夏バテしていませんか?

厳しい暑さの中、甲子園で野球をする姿は、テレビの中とはいえ眩しい・・・まぶしすぎる!

ということであまり見ていませんが、すっかり夏バテしてしまっていたようです。

気温が下がったおかげで、今日はいくらか体がラクです、助かりました。

 

昨日は四良次様に訪ねてこられた方々に紙芝居を見ていただきました。

この地に住むものとして、歴史を伝えていく大事な役目をいただいているのだと思います。

それによって、困難から救われる人、行くべき道へと導かれる人が増えますように。

 

これからは曇りの天気が続くようなので、急な気温の変化で体調を崩さないように気を付けなければいけませんね。