令和4年 四良次延命地蔵尊 大祈祷のご案内

宮城県では15日夜から16日にかけて記録的な大雨となり、大変な水害となりました。

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

登米市の中でも津山町の福田寺では、大きな被害はありませんでした。

ただ、弁慶石の周辺は上から流れてきた石が散らばっている状態です。

墓参り、弁慶石へのお参りの方は、車で向かうのはお控えください。

 

さて、毎年8月2日に四良次様の命日に行っている『四良次延命地蔵尊大祈祷』ですが、今年もコロナウイルスの感染状況を考慮し、郵送での対応とさせていただきます。

ご希望の方は、郵便振り込みで承りますので、下記をご覧の上お申し込みください。

都合上、7月27日(水)締め切りとさせていただきますのでご了承ください。

当日は時間になりましたら住職と東堂で祈祷し、準備でき次第順次郵送いたします。

 

『四良次延命地蔵尊大祈祷』

祈祷時間:令和元年8月2日(日)午前10時

御祈祷料:願い事一つにつき5千円から ※祈祷札・御守が付きます

◎事前申込方法

郵便局より、振込用紙にて『振込先:02250 – 4 – 141817』へお振込みいただきます。

通信欄に

①願事 願事の種類はここをクリック(福田寺ホームページ)
②住所
③お名前
④お名前のフリガナ
⑤生年月日
を御記入いただき、お振込みで申込となります。
現金書留は上記①~⑤を記した紙(様式は自由)と現金を入れて、書留でご送付ください。
振込先などはお間違えないようご注意願います。

申込締切:7月28日(火)まで

わからないことなどございましたらお問合せください → 福田寺お問合せ先

※「願事」の記載がない場合は「諸縁吉祥」とさせていただきます。

※当日お越しいただいても対応しかねる場合がございますのでご了承ください。

今朝は久しぶりの青空でした。