毎日もくもくなのです。

今日は朝ドラで柳津駅が映っていました。(ドラマの中では「百津」?)

我がソウルフード『油麩』や『ずんだ』などと、日常オンパレードでした。

それにしてももくもくの矢羽根木工品が映るたびに「やばね」「あ、やばね」とつぶやいてしまう(^^;

どーんと大きな矢羽根のボードまで出てきたので「あー、2枚も!」などとうるさいきんふく2人です。

ちなみに四良次延命地蔵尊の絵馬は、かれこれ数十年もくもくハウス製の矢羽根絵馬です。

納品されてから御堂で魂入れをして、お札場に用意しています。

一大決心のある方、矢羽根で天高くまでお願い事を届けましょう!

↑シンプルに各々が思いの丈を思いきり書くスタイル