リセットの日

スマホの不具合が酷いので保障サービスを使って新しいものに交換しました。

データを移すところがうまくいかず、写真がすべて無くなりました。

大事だと思うものが結構あったのですが、今年の前半から身の回りの物が次々と壊れていっていることもあり、過去にとらわれずに前進せよということだと受け止めています。

もう役目が終わったものや必要のないものがあると、新しいものはやってきませんし、自分では進んでいるつもりでも実際は進めていないということがあります。私自身で判断できていないものたちの方から去って行ってくれているのかもしれません。

良くなるためにと今日を選んだのは自分で、結果リセットすることが必要だったのだなあと脱力している私の隣で、若方丈は脳フル稼働で解明作業に集中していました。

その頭の中、まだまだ未知の世界です。

 

先日初めてお越しいただいた方が、緑がとてもきれいだと感激してくだいました。

新しい世界へと葉を広げるエネルギーに満ち溢れています。

訪れた方々が良い人生になりますよう、今日もここから応援しています。