きんふくの講座は開運講座です。

2019年12月1日

11月も今日で終わりですね。

昨日は市内で講座のご依頼があり、メディカルアロマの講座をさせていただきました。

11月29日の「良い福の日」に、きんふくにお声をかけていただいたことにご縁を感じ、福運が皆さまに届くようにと務めさせていただきました。

大人数の講座は何度しても緊張するものですが、たくさんの方に大事なことを伝える場を作っていただけるということはとても有難いです。

感謝でいっぱいの時間となりました。

今回出会えた方々の人生が、幸せと笑顔に包まれますように。

来られなかった方にも、良いものとなって届いたと信じております。

そして、アシスタントをしていただいたアドバイザーのあみさん、ありがとうございました。

きんふくは、いつも皆さまの幸せを願っております。