令和2年『四良次延命地蔵尊大祈祷』のお知らせ

福田寺では毎年8月2日に『四良次延命地蔵尊大祈祷』を行っており、毎年多くの方にお申し込みいただいております。

しかし、今年はコロナ禍の現状を鑑み、郵送のみの対応で行うことにいたしました。

当日は住職と副住職で大祈祷を行い、お申し込みいただいた方の祈祷札と御守りは大祈祷終了後に準備が整い次第発送いたします。

何卒ご理解とご協力の程、格別の御宗敬をもってお申し込みを賜りますようお願いいたします。

尚、お申込み締め切りは7月28日(火)までとさせていただきます。

 

『四良次延命地蔵尊大祈祷』

日時:令和元年8月2日(日)午前10時

御祈祷料:願い事一つにつき5千円から ※祈祷札・御守

◎事前申込方法

郵便局より、振込用紙にて『振込先:02250 – 4 – 141817』へお振込みいただきます。

通信欄に

①願事 願事の種類はここをクリック(福田寺ホームページ)
②住所
③お名前
④お名前のフリガナ
⑤生年月日
を御記入いただき、お振込みで申込となります。
現金書留は上記①~⑤を記した紙(様式は自由)と現金を入れて、書留でご送付ください。
振込先などはお間違えないようご注意願います。

申込締切:7月28日(火)まで

わからないことなどございましたらお問合せください → 福田寺お問合せ先

※「願事」の記載がない場合は「諸縁吉祥」とさせていただきます。

※当日お越しいただいても対応しかねる場合がございますのでご了承ください。