天秤座の彼

ドラマの中で「天秤座だから優柔不断なのよね」というセリフを聞いて、

「え!?天秤座って優柔不断なの!?」と若方丈が声を上げました。

「天秤にかけて考えるからじゃない?」というとさらに驚いて

「そんな、天秤にかけるとどっちが重要かすぐわかるのに!」

と、右手を下に、左を上にする仕草をしながら言いました。

若方丈は天秤座。

だから決断が速いんだよ、と。

ほーん、なるほどー、と相槌を打つと、

「ちなみに、重要なのは重い方だからね!上に挙げた方見てたけど!」

と指摘されました。

あ、そうなんだ。確かに、重いから重要ね。

ちなみに私は感覚的なうお座。

感覚的に上の方が大事と思ったんでしょう。

理論派と感覚派の違いがここでも出るとは!

星占いも面白いものです(^^)