手相は自分の生き方で変わる

手相は少しずつ変化します。

私は未来をみるというより、自分のしてきたことの確認として、ときどきチェックしています。

長年かけて一番変化しているのが運命線です。

20年ほど前は薄く途中で切れた階段のようでした。

10年前くらいに、間は薄くあやふやだけど、なんとなく波のような線につながってきていると気づきました。

だんだん真ん中が2つに分かれてからひとつにつながるという線に変化し、

今は長いまっすぐな1本線になりつつあります。

やっとブレないで進めるようになってきたということかと思います。

若いころは、自分の運命を変えたくて線をなぞったりしてみたこともありましたが(^^;

そもそも自分の運命がどんなのかも知らないのに、手相を変えるなんて、今思えば若かったです・・・。