ジョディー・フォスター

Wi-Fiが出始めのころ、「わいふぁい」って読めてましたか?

私はなんて言葉なのかもわかりませんでしたが、若方丈も読み方がわからず「うぃふぃー」て読んでたとか。

最近、何気なくスペイン系の映画を見ていたら青年が「ウィフィ」って言ったんです。

二人とも「あーーーっ!」て言いました、なんの感情かわかりませんが。

 

この間、若方丈が「あそこなんだっけ?デミ・ムーア?あ、違う、ジョディー・フォスター?」

何の話かと思ったら最近CMで流れているパスタのお店の名前、ジョリーパスタでした。

デミ・ムーアはジョディー・フォスターに近いイメージだそうです。

全然似てないですよ!世代のイメージかな。

今日、クロッカスが咲いてるのを見つけました。