今日のお知らせ 本日「御詠歌体験会」です

台風21号が直撃した地方は大変な被害ですね。

このブログをご覧の皆さまのところは大丈夫でしたか?

今回は同じ登米市でも、地形によって風の影響の出方がかなり違ったようです。

福田寺は特に被害はなく通り過ぎました。

本当に、自然の力は・・・。

 

さて、台風の影響を心配していましたが、風もおさまりましたので

本日の「御詠歌体験会」は予定通り行います。

午後1時半~3時 会費300円です。

ご興味のある方、お時間のある方、どうぞご参加ください。

 

ところで、カリンの実、風で落ちていたものの、よく見たらたくさん生っています。

去年少なかったので、今年は多いのかもしれません。

2、3個飾るくらいで、あとは使わないでしまうことが多いので、時期が来たら欲しい方にお分けしたいと思います。

取りごろになったらブログでお知らせしますので、チェックしていてくださいね!