2016年ありがとうございました。

先程、年内最後のお勤め「歳末諷経(ふぎん)」を終えました。

御本尊様、御仏様方に一年の感謝のお唱えをいたしました。

2016年は福田寺にとっても、きんふくにとっても大きな変化の年でした。

支えていただいた皆さま、新しく出会えた皆さま、本当にお世話になりました。

ぜひ来年も笑顔でお会いできるよう、

また、笑顔になっていただけますよう精進してまいりますので

困ったときには「きんふく」を思い出していただければと思います。

新年は本堂での朝課、祝祷諷経(しゅくとうふぎん)で始まります。

四良次延命地蔵尊堂での御祈祷の受付は午前九時から承ります。

お越しいただいた方はパワースポットにもお立ち寄りくださいませ。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

今年最後の夕暮れは金色に輝いていました。