登米市津山町が舞台

最近暑い中お過ごしと思いますが、体調管理はしっかりしてくださいね。

5月だからといって気を抜いていると暑さにやられますよ!!

 

と言ってる今も暑くて暑くて。私は暑いのが苦手なんです・・・。

久々の登場の若おっさんです。

 

今日は、登米市民劇場「夢フェスタ水の里」の会議に参加してきました。

津山町の歴史などを題材にした劇をやるそうです。

慌てていったら、人がたくさんいてビックリ!!

こんなに多くの人が携わる劇だったのかと感心しました。

 

その劇では、福田寺にお祀りしている義民四良次様も題材になるとのこと。

これは楽しみです。

 

まだまだ始まったばかりですので、今後進展がありましたらご報告させていただきます。

 

四良次様の劇、楽しみです。