今年はどんな年にしたいですか?

2月に入りましたね。

1年の運気が変わる立春の2月4日に向けて、新しい年の計画や目標を立てます。

私は考えがまとまるのが遅いので、結構前からあれこれ考えてきているのですが、、、きんふくとして、お寺の人間として、個人として。

今日になったら急にもやもやしていた頭の中の整理が進んできたように思います。

あと3日ですが、これを読んでいるあなたも、この1年自分はどう生きるか、とか、こんな仕事をしたい、とか、チャレンジしたいこと、など、考えてみてください!

一緒に進みましょう!

 

今日は強風のせいもあって、とても冷えました。

朝からほとんど気温が上がらなかったんじゃないでしょうか。

今夜は雪が降る予報も出ていますので、あたたか~くして過ごしましょう。