花粉症真っただ中です

青空の日が続き、風も穏やかで気持ちが良い春の空気を

思い切り吸うことができなくて残念な今日この頃です。

若方丈も朝課はくしゃみと目の痒みに耐えながらです。

メディカルアロマの対策ジェルとマスクは手放せません!

でも、春の太陽の光はやっぱり気持ちが良いですね。

福田寺の境内は、色とりどりの花が咲いてきています。

クロッカスは四良次延命地蔵尊堂の前付近に

DSC_0640

梅の花は六部咲きといったところでしょうか。

今日明日で満開に近づきそうです。

DSC_0641

鶯も鳴いております。

ぜひお散歩にお越しくださいね。

(今の時期はUV-Aが多く降り注いでいますので日焼け止めをお忘れなく!)

 

※現在杉山の伐採をしています。

工事車両などの出入りもありますので、作業中は弁慶石へのご案内は控えさせていただいております。

ご了承ください。